大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2016年07月26日

ああうれしい




前回のブログ更新が今月頭




それから今まで何があったというのでしょう。





概要その一

五十嵐さんが来ていた



五十嵐さんが来てくれて外部のモルタル塗りをしてくださいました。

もう五十嵐さんがいるとびっくりするほど携帯をさわる暇がないのです。

なぜなら

トークがとまらないから!w



こんなに携帯離れできること滅多にない(笑)




概要その二

仕事以外のことで割りとやらかした


その一つが携帯の液晶破損

画面タッチで操作きなくなり
なんか色々諦めた(´・ω・`)




こんな感じやったわけです。



だからサボりじゃないってわけ!


そうそうそれが言いたかったってこと!



そんなしょーもない言い訳は久しぶりに降った雨に流しましょう。忘れて下さい




やっと代用機お借りできて快適なスマホライフになったので

また更新していきます。

写真撮って記事にします。できるだけ




まだいきてるよ報告でした!
posted by myme at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

なんかよくわかんない




今日は朝から生姜をスライスしました。


朝から包丁握るなんていつぶり★



巷で流行りのあれを食べたくなって。

今晩解禁です






そして昨日の夜はお施主さんにごちそうになって忘れられなかったズッキーニを

初めてスーパーで買って



ソテー!!
(オリーブ油の塩コショウ炒めー!!)





久しぶりの料理する自分に感動しながら
(やるときもあるやんと)


いつが旬の野菜なんかも知らないけどはまってます。ジューシーでおいしい。




今度はカレーに!!
かれこれ1ヶ月以上会ってない杉山くんにも食べさせてあげよう!

あのこも食べたことないやろうから!!w



何回か業務的な電話しとるし元気なのは知ってます。
まあまあ親方や三上さんから情報も入ってくるw









さて

昨日びっくりしたのは



割りと広い部屋での仕事で

一人でやってんのに

ものの置場所が悪すぎて



素晴らしく動きにくかったということ。




この空間で

こんな下手くそな使い方はないよと

身をもって実感したので



今日は床もはれて広なるし



ちょっと整理して気持ちのいい現場にしよう。





20160701130109128.jpg

久しぶりの晴れで明るくって

心も明るくなります
あっついあっつい金曜日。







午後からもがんばりましょう(*・ω・)ノ
posted by myme at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする