大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2017年03月13日

教訓







今日はとってもフレッシュな、緑の、“杉玉”を持ってきて頂きました✩*。





20170313204635066.jpg


相変わらず画質がわるいぃぃいいい








あっぷ


20170313204712219.jpg







    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃す┃゛。
゛,。┃ぎ┃#。゛
。゜#┃だ┃゛。゛
,*。┃ま┃゜。#
#゜。┃★┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃   くすだまじゃないよ、すぎだまー!











なんともかわいらしい形♡♡♡

妖精が集まってきそうな雰囲気!




厄除けにもなるらしく

作業場のニューシンボルに\(◦´-`◦)/





どうもありがとうございますm(__)m深々



















言葉の影響力は凄まじいので
発言はもちろんですが
思考もできるだけ前向きな言葉をもってできれば
豊かになっていけると思うのです。

まだどん底を経験したこともないあまちゃんだからかもしれないけど、

一瞬でも新鮮な空気を吸えて気分転換できて明るいことを考えれたら
状況が変わらなくても生きやすくなるから



気分転換できるきっかけをどうにか作れるようにならんとなと思います。

私に出来ることを見付けよう作戦。

頭も悪いし仕事も出来ない私はなぜだか妙な自信があって

まあ大丈夫やろみたいな楽天的なとこがいろんな人から図太いといわれる由縁



だめやったらそれはそれでまあしょうがないかってすでに開き直ってるからなのかもしれません。


大丈夫じゃなくっても生きていかんといかんからーーー



ネガティブなことはあんまり言わんと(言ったらほんとにそうなっちゃいそうだから)お腹にためといて


おいしいもの食べて幸せな気分になって


トイレでぶりぶりっと一緒に出しちゃいましょう。
posted by myme at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

充電できたかと思いきや




クリスマスの載せたかった写真もあげられず

気付けば3月になっちゃって



梅が咲いとるやないか。

もーそれも先月か。




月日の流れるスピードのはやさに

アラサーの私は同様に独身の友達と日々びくびくしているわけです。











先日、本当にほんとーーーーに申し訳ないことに
めちゃくちゃ待って頂いていた、

ウッドデッキの手すりの追加工事にやっと行かせてもらうことができて


工事完了してきました。




20170307155954832.jpg





長い間ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした((T_T))






あとこのデッキの高さがあるので

階段もつけさせてもらうことになり




20170307160213234.jpg



両側から昇降できる仕様に







20170307160312791.jpg



スリッパで洗濯物を抱えていても昇降しやすいように

段板は少し幅広めにさせてもらっています。



日々の家事の小さなストレスがひとつ解消できれば‥ヾ(*﹏*๑)ノ゙








一人で現場来させてもらっていたときには


お姉ちゃんと妹ちゃんが3時過ぎに
チョコレートをお皿にのせてあったかいカフェラテと一緒に出してくれました。



後から聞いた話で奥さんも知らん間に出してくれていたみたいで(笑)



ほっこり。とてもうれしかったです(*^^*)♡








引き渡してからもこうやってお顔を見られることでパワーもらえるし


仕事させてもらえてありがたいことやなあと思います*✲゚*
posted by myme at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする