大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2015年10月03日

お披露目



10月になりました。


今年もあと三ヶ月‥

ということで、今年中にしておきたい目標をこのあいだ立てて
「がんばろうぜ!」と意気込んでおります。(一人で。)

みなさんは2015年の残り三ヶ月どのように過ごされるのでしょうか。



では先月中に更新したかったことをここから載せます(^ω^)






無事引き渡しが終わった店舗の現場🍀







20151005002501579.jpg
赤い外壁がトレードマーク!






20151005002540283.jpg
マスターから店名の由来を聞いてじーんとしたり。






20151005002738664.jpg
一階の特製ベンチと寄せると木目が繋がり1枚板になるテーブル



20151010193114559.jpg

待ち合わせで待ってるみたいな杉山くん





20151010193141574.jpg

カウンターいい味でてる!






20151010193154248.jpg

決めてる親方







20151010193213860.jpg

「3対3の合コンができる!」とベテラン勢が喜んでいた
高級感溢れる個室








20151010193224742.jpg

照明もしゃれてます。









20151010193243473.jpg


ピッカピカのビールサーバーからは



20151010193257608.jpg

おいしがうれしが!!






ビールをおいしそうに注ぐコツや注意点のマニュアルもあって目からウロコ!







とってもお洒落なbarみたいな居酒屋になりました😂♡




お料理もお酒もとてもおいしいと踏んでいます!!




オープンが楽しみです((*´艸`))
posted by myme at 23:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉋かけのたまものですね
親方のブログで知りました
ドキュメンタリー取材の放送、今から楽しみです
Posted by 大阪の人 at 2015年10月05日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: