大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2017年09月18日

寄せて上げて





276DD44D-41C5-4CD8-9573-6A8C693EAFF2.jpg


地棟がおさまる直前の池山さん(笑)






この日は朝3:30出発で静岡から北山親方とお弟子さんが応援来て下さり
現場のパワー倍増!



4CB2AB8A-90F7-443C-BD60-E48CC0777B3F.jpg






施主さんも一緒に

48A4701C-307A-40F8-BDF5-53787EC020D8.jpg




無事おさめて
次の日



7313F827-E629-47B8-ADB6-DA7A4A335AC4.jpg

棟上がりました〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




C456BF10-DC73-4A2A-A2F3-17E2E7BA2BA5.jpg








立派なおうち!







丸太が何本も組まれていて

丸太がおさめられる桁の刻みもばっちりで
ぴたーっとくっついて

クオリティの高さに感動しました( ; ; )




丸太の墨付けはおろか刻んだこともないので大変さも分かりきっていませんが



刻み手の想いがぎっしりつまったおうちがまた一軒組み上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)





お施主様ご一家のみなさまも連日手厚いサポート、気遣いをして頂き
感謝感謝です‥



きっと幸せでひたひたのあたたかいおうちになると思います!!






無事竣工を迎えますように‥❤️❤️
posted by myme at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする