大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2017年10月27日

女性の心は秋の空





最新の現場状況を写真なしでお送りします。






写真撮ってないよね〜






撮るべきとこ撮ってないよね〜〜













最新のはないけど
ちょっと古い写真なら1枚



D8BB72D0-43C3-435E-B2FA-9F8789F1BD30.jpg




一階床組みをし始めたころ









そして今はサッシがどっさり入ってきたので

ようやく外壁を本格的にし始めたわけであります。



タイベックでぐるーっとくるまれた骨組みに

仕上げ材の焼板を打つ下地材を打って周って


本日焼板も現場に持って来て頂けたので


天気が良ければこれから張り切ってはっていこう
という次第でございます。














36782164-4C05-447F-89A7-4AD6799A45C1.jpg



あんまりにも現場写メがないので



ハロウィン感は出したかったけど
想像以上にホラーな仕上がりになったケチャップアートで

失礼します*\(^o^)/*
posted by myme at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする